top of page
検索

みんなと仲良く暮らせる様な環境作っていきます

✿アニマルコミュニケーション&ヒーリング✿


O様



月城様こんばんは、先日は三匹のセッション有難うございました。


まずYの事ですがセッション通り猫らしくなく人に近い感覚を持っているのは私自身も感じています。


観察が大好きでまだ3歳なのに大人の様に落ち着きも風格もあってまさにその通りです!

旅番組を知っているのには驚きでした。


みんなに内緒でYとお外の世界の事。お話していきます。


私の身体の事も三匹ともが心配してくれて、私自身余裕が無くなると疲れが溜まる性質で。


ペットベッドは、以前Yがお気に入りの段ボール箱があったのですがぼろぼろになって捨ててしまって、又良い感じの段ボール箱探してみます。


トイレはちょっと辛いです(T . T)今Hの部屋のとは別にYとFのが2つ用意してあって。

綺麗好きなのは観ていて本当わかるんですが‥(T . T)


後Yが居なくなった後の事まで考えてくれてるなんて思いもしなくて今メールしていても泣けてきます。


Yは私にとって初めての子で、他の子達も可愛いのは可愛いのですがYだけは特別な存在で。

Fの事もまさしくその通りでマイペースながら暮らして行っていたのがHがリビングにくる様になってから落ち着きが無くなってしまって。


寝る時はFとYと私とHとは別部屋で三人で寝てるんですがその時だけは落ち着いていて、

ペットベッドも検討していきます。


用意しているのはあるのはあるんですが気に入らないみたいで。


身体の痒みの件も聞いて下さって有難うございます。

先日メール下さった後で背中触っていたら小さな突起があったので今日病院行って今又白癬菌かどうか培養して1週間後に結果出ます。

ともかく今お薬飲んでいてFに余りストレス溜めない様にして行こうと思っています。


Hの件もFとの仲が私が感じていた通りでたので少し残念ですがHにはお話していって時間は掛かると思いますがみんなと仲良く暮らせる様な環境作っていきますね。







LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page