top of page
検索

皆様にこのヒーリングの素晴らしさを知って欲しいです

✿K様✿


月城紫雲様

PDF受け取りました

感激の一言です

Mが愛しいです

Mが私を同士と思ってくれていること

放鳥中に、朝が早いので睡魔に襲われテーブルにうつ伏せで休む事が度々あり

そんな私をMは気遣ってくれていたのですね

又私が部屋から出ると ピピピッ ピピピッ どこ行った?と 呼び鳴きします

紙を切って鳥籠に運んで それをカラフルに網目に挟んで作品を作って私に見せてくれていたんですね

白い服も心当たりあります

Mが小さな体いっぱいに 寄り添ってくれていること 私も精一杯応えたいと思いました

月城先生凄すぎます

素晴らしいです


本当にありがとうございました

皆様にこのヒーリングの素晴らしさを知って欲しいです


LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page