top of page
検索

問題行動には「わけ」があった!

ナーサ様


*アニマルコミュニケーションを受けたいと思った理由を教えてください。


アニマルコミュニケーターの卵で勉強中なのですが

複雑な感情のうちの子の本当の気持ちの奥深くまで話せ無い

私に知られたくない思いがあるのか? もっと理解してあげたくて

今回月城紫雲さんにお願いしました。



*アニマルコミュニケーションを受けてみて何か感じたこと、どんな些細なことでもいいので教えてください。


彼(愛犬)の想い・考え・私への深い愛情、沢山の事を繊細に考えている事を教えていただき驚きました。


問題行動だとこちらが捕らえていることも 彼にはちゃんと理由があってのことだったのだと 教えていただきました。


亡くなった先住犬が時々アシスト?しに登場してきたのも 面白くうれしかったです。



*アニマルコミュニケーションを受けて何か得られたことはありますか?


今回、問題行動だと思っていた事への対応。 彼に対する私の思い込みに気づけました。


月城紫雲先生は動物さん自身が実感していない感情、動物さんの深層心理までも読み取ってくださるので、飼い主の私でさえ理解できなかった彼の思いを知れ、これからもっと彼との信頼関係を深めていくことが出来そうです。


お願いして本当に良かったです。


また、アニマルコミュニケーターとしての動物さんへの 敬意と愛情をもってされる アプローチの多彩さも大変勉強になりました。



ナーサ様、愛あるご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

これから先愛犬さんとの家族の絆がぐっと深まり、沢山の幸せの光が降り注ぎますよう、心よりお祈り申し上げます。


****************

ナーサ様は、

Your forest 癒しの森サロンを経営され、アニマルコミュニケーターとして、またわんちゃんの 食事療法インストラクターとして活躍されています。

愛ある接し方や彼らへの知識が素晴らしいですので、愛犬さんの食事のことから、お話までご相談なさると宜しいかと思います。私も愛猫さんとお話していただきました^^*




LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page