top of page
検索

病院では傷は治せても心の傷までは治せない

✿Y様✿


Dとのセッション結果に私はとてもビックリしたというか、Dは子供と私に対して塩対応を貫き通していたので…正直、お互い馬が合わないと思っていました!


1年ほど前から私に対して噛まなくなり甘えてくるようになったのですが、その少し後に自咬と毛引きがはじまり…生活環境や噛み癖を減らすために1羽放鳥がストレスだったのかな?と思ってたんです。特に子供に対しては酷く子供の指を見れば飛びかかるように噛みつき噛んだら離さず血が出るを繰り返し、子供はDに対して恐怖心があり今は触ることができない状態です!

ですが、セッションの結果をふまえて、Dと子供が大きな壁を乗り越える時が来たのだと思いました!


自咬の為じゃなく…お互いの関係性を良好にできるように、また私に甘える事ができるようになったのなら子供にも甘えれる環境を作り、子供の恐怖心への克服もしていかないといけないと思いました!

病院では傷は治せても心の傷までは治せないので、今回Dの強い訴えを聞けて少しホッとしたんです。理由もわからず毛引きや自咬を治そうと必死になってたんですけど論点が全く違っていたので、今日から再始動です(^^)

あと、子供の印象は全く同じでした(´⊙ω⊙`) やっぱりお迎えしたのは運命だったんでしょうか、うちに迎えるまでの過程も覗けて嬉しかったです! そして、リトルマーメイドは私が時々、口笛や歌を口ずさんでるんです(^^)これにもビックリです(´⊙ω⊙`)Fちゃんが歌を歌うので私もよく色々な歌を聞かせていたんですけど、Dが楽しんでいたなんて想像もしてなかったです(OvO)


これから、もぅちょっと真剣に歌っていきます!

いつも、ありがとうございます! 本当に知れて良かった内容でした、子供とDの関係が上手くいくようにアドバイス通り接していきたいと思います!




LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page