top of page
検索

気づかせて下さり感謝の気持ちでいっぱいです!

✿Y様✿


今回のACで今まで家族側が思っていた事と◯ちゃんが感じていた事の違いが多くて、胸が苦しくなりました!


そしてACを通して気付けた事に感謝しています。


娘も今回の結果を読み、深くは語りませんが…◯ちゃんに対する態度が目に見えて変わりました!お互いに距離を取っていたんだと痛感したとおもいます!

娘も今回の結果を読み、深くは語りませんが…◯ちゃんに対する態度が目に見えて変わりました!お互いに距離を取っていたんだと痛感したとおもいます!


◯ちゃんの心を閉ざした原因は、◯ちゃんを迎えて一年後に私が離婚協議をしだした頃だという事に正直今まで気付きもしませんでした。


今思い返すと…あの頃は子供や今後の生活の事ばかり考え…子供は親の顔色を伺い…◯ちゃんの事まで気を向けれていませんでした!


◯ちゃんの手紙の内容はその頃の状況が強く出ていて…特に子供の事をよく観察し心配している内容に涙が止まりません!

◯ちゃんの手紙の内容はその頃の状況が強く出ていて…特に子供の事をよく観察し心配している内容に涙が止まりません!


◯ちゃんの苦しんでた時間が今日から少しでも減り、不安や辛い感情がない生活、そして私と子供と◯ちゃんが幸せだった頃の楽しい環境になるように少しずつ取り戻していけるようにしていきます!

ACをしなければ…私はずっと◯ちゃんの気持ちに気付けないままでした。

気づかせて下さり感謝の気持ちでいっぱいです! ◯ちゃんの気持ちを優しく聞いてくださって心から感謝しています。


ありがとうございました!




LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page