top of page
検索

わが子に背中を叩かれた気がします。


✿アニマルコミュニケーション&ヒーリング✿


かんげん様

我が子が月城さんに伝えた言葉、景色、食べ物等 全て、覚えのある事でした。  また、若い頃から四肢が冷たい子だったのですが 温めてほしいとのメッセージがありました。  いつも握ったりマッサージしたりはしているのですが  身体がしんどい今は余計に冷たく感じるのかもしれませんね。  今まで以上に希望の通りにしてあげたいと思います。

また、私の事を心配してくれている事に 飼い主として 少し自分が情けなくもなりましたが、

 しっかりして!大丈夫だから‼︎ と 月城さんを通して我が子に背中を叩かれた気がします。 残された時間はあまり多くない我が子ですが お話しをしていただいた事で 後悔する事がないようにできる気がします。 この度はありがとうございました。



LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page