top of page
検索

我が子からのラブレターを受け取りました


✿過去世アニマルコミュニケーション&ヒーリング✿


*優羽煌* 様


我が子からのラブレターのような 

感動のアニマルコミュニケーションのお手紙をありがとうございました。


こんなに長文で頂けるなんて思っていませんでしたので

まず印刷した時の枚数の多さにびっくりしてしまいました。


そして、そのコミュニケーションの内容がとても深くて

とても詳しく書いてくださり読み進めているうちに

私も その世界へタイムスリップする感覚になりました。


これほどまでに鮮明な コミュニケーションが 

モニター価格なんて、申し訳ないほどです。


心から心から「ありがとうございます」


アリスとのACに割り込んでくるとは、さすが「ショコラ様」です

逆に、ショコラを一番に、との気遣いをできてなかったのは私です。

ショコラには「本当にごめんなさい」と伝えたいです。


過去世での繋がり。


今もなお、過去世の時と同じ瞳のままで、同じ毛色の体を選び生まれてきたこと。


その瞳から感じる 一つの魂の強さが 私たちの「絆の強さ」のように感じられ

過去世での深い悲しみが、今世で私を守ろうとする行動になっている事も

どれ一つをとっても 涙があふれるばかり。、


途中から胸がいっぱいで 拭いても拭いても涙が止まらなくなってしまい

目に映る文字がにじんでしまい一気に読み進める事ができないほどでした。


なかなか涙で文章が読めず、いったん心を落ち着かせて、ゆっくりゆっくり読ませていただきました。


ほとんど甘えないショコラの事が気になっていましたが

もしかしたら甘える事を知らないのかな~?

ペットショップからきているので、お母さんに甘える事もないまま

引き取られてきたのではないかと思います。


「抱っこってどうされていればいいの?」という言葉は、やっぱりそうなんだねと思いました。


ショコラには「紫雲さんとお話してくれてありがとうね。」から始まり

ACの内容に沿ってたくさん話しました。


彼女は、そのあいだず~っと私の顔をじーっとみつめて 聞いていました。


すべてを理解するかのようでした。


ちゃんと伝わったんだ。 そう思いました。


あとから二人の子を迎えたことで 

幼い二人が甘える姿を、寂しそうに見ているのでは?と気がかりで

ショコラを傷つけてしまったのではないかという罪悪感も、


これからは

彼女の「まず私を一番に呼びなさい」というお願いを必ず守っていきたいと思います。


愛はちゃんと伝わっていたこと

そして「会えてよかった」 に 号泣しました。


今までも、今も、そしてこの先もずっと 魂は繋がっていけるのだと感じて

ただ、ただ 嬉しくて

紫雲様のセッションが 私たちの深い癒しとなり、

そして絆がさらにさらに深くなったと感じました。


今まで以上に、ショコラがとても愛おしくて仕方ないです。


心がつながるということを 体験させて頂きました。

本当にありがとうございます。


そして、これから先の紫雲様のご活躍をお祈りしております。




LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page