top of page
検索

読めば読むほど愛されていると実感しました

✿アニマルコミュニケーション&ヒーリング✿


*優羽煌* 様

愛彗の可愛さあふれるコミュニケーションをありがとうございました。

読めば読むほど 私が愛彗にどれほど愛されているかが身に染みてきて

幸せいっぱいになりました。


アリスは日常のあらゆるシーンで、何度も私に話しかけていたので

てっきり私に、何かを伝えたいのだと思い

アリスの要望に応えたいと ず~っと思っていました。


せっかく,沢山話かけてもママは全然わかってくれてないと思って

悲しい思いをしているのではないかとずっと気がかりだったのです。


紫雲様に、アリスからの、「いろんなことをお話しているよ~」

の内容の部分を細かく聞いてくださってとてもうれしかったです。


そういえば、そんなシーンのタイミングでお喋りしてきます。


ちょうど台所の洗い物が終わって蛇口を閉めたタイミングだったり、

お洗濯ものをたたむタイミングだったり。

アリスは私の事をよく見ていて、

「おわったの?」

「どこいくの?」 みたいな感じだな~って。

そうなんですね。 「ねぇねぇ」みたいな感じなのですね^^

「ママがほっとけない。結構ドジなの。」には笑ってしまいました。

きっとひんぱんに名前を呼び間違えるからですね (笑)

私も年のせいもあって ドジが多いです

そんなところまで見られちゃっていましたか^^;

「ママはアリスがいるから安心だね。頼りにしてるよ~」 とお話したいと思います。

お迎えした時には 先住のショコラにも とっても早い段階でなじんでいき

今度はキアが来た時に 引きこもったショコラにずっと寄り添い続けたアリス。

今でもショコラには毛づくろいをしようと寄っていきます(・・・が、ガブられます(笑))


キアを受け入れることも早かったです。

紫雲さんが感じてくださったように ショコラとは本当に対照的です。

威嚇したり、怒ったりというのはほとんど見たことがありません。

幼いころは「おてんばアリス」というくらい元気で走り回っていましたが

いまは 素敵なレディ に成長したように思います。

全てを受け入れる心の広さも感じます。


そんな中でも、今回のおしゃべりのように とってもかわいらしい性格が

さらにアリスの魅力として感じられて かわいくて仕方なくなりました。

アリスに紫雲さんとお話してくれてありがとうね。と話しかけているうち

ずっと抱っこされ、赤ちゃんの頃のようにお腹を撫でられ、

グルグル気持ちよさそうにしていました。

アリスの体調の事ばかり気にしていた生活が

もう1年になりますが、私も同じくらいアリスに心配してもらってたんですね。

じーんと来てしまいました。


今回、紫雲様にお話をして頂いたことで、

私の「親バカ」にさらに磨きがかかったことは言うまでもありません(笑)

かけがえのない彼女たちとの暮らしを 幸せに満ちたものとなるように

大切に大切にしていきたいと 改めて思いました。

なによりも、紫雲様にコミュニケーションをして頂いたことが

とても楽しかったとアリス自身がとても喜んでいました。

この度は本当に素敵なご縁を頂き、我が子たちとのお話をしてくださって

本当に有難うございました。心からお礼申し上げます。




LIENS FAMILIAUX

​リアンファミリオ*家族の絆
bottom of page